So-net無料ブログ作成
育児マンガ~6カ月 ブログトップ
前の10件 | -

育児日記 - ちゅ☆ - [育児マンガ~6カ月]

育児日記63.jpg
育児日記64.jpg

もちろん、おくちにちゅ~☆ は避けていたのですが
気づいたらしていた。。。

この感触は忘れないぜ・・・!
ごめんよ娘!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - 夜泣き? - [育児マンガ~6カ月]

育児日記61.jpg
育児日記62.jpg

夜泣きらしい夜泣きはまだないですが
深夜にオンゲしてたら一回ギャン泣きされたことあります。
産まれてから、深夜オンゲしてたのはその日だけでしたが。
部屋も暗くしていつも通りだったけど、キーボードとかマウスの音が不快だったのでしょうか…

最近は、腰も膝もおしりも肩も痛いです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - 旦那似すぎる - [育児マンガ~6カ月]

育児日記51.jpg
育児日記52.jpg

わたしに似たところで美人にはなれませんがね!![ふらふら]

最近は以前ほどおひるねしてくれなくなったので
ブログを書く時間が減りました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - 授乳中の注意☆ - [育児マンガ~6カ月]

育児日記49.jpg
育児日記50.jpg

わたしの乳は、産前も産後も全く変わらずつるぺたのままだったよ・・・┐(´ー`;)┌

目が合わないんじゃなく、絶壁に顔をくっつけているのでこっちを見れない、が正解でした!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - 股関節開排制限③ - [育児マンガ~6カ月]

育児日記47.jpg
育児日記48.jpg

終わりかい!!!
朝イチで行ったので、帰りにちょっと買い物とかして帰ろうかな~と思ってたのに
おしっこまみれにされたのでとんぼ返りしました(´・ω・`)肌着しか持って行ってなかった。。。
赤ちゃんおしっこするなんてわかってるじゃんよぅ…服全部まくり上げてくれよぅ…

☆つづくかもです。


最近は、毎週火曜の「銭の戦争」が楽しみすぎて一週間待ちきれません。
復讐劇は好きです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - 股関節開排制限② - [育児マンガ~6カ月]

育児日記45.jpg
育児日記46.jpg

診てもらいにいったときはインフルエンザ全盛で
そっちの方が(うつらないか)心配だったりしましたが
何事もなく良かったです。


最近やってたトイレのCMやらなくなっちゃったなぁ~~~しくしく。
菌の役の男の子(リトルベン)が超絶かわいかったやつです。

「ノズルは?ノズルに付けばいいじゃない~」

あの子ども特有の舌っ足らずな感じの喋りがかわいすぎて見るたび萌え萌えしてました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - かかりつけ② - [育児マンガ~6カ月]

育児日記43.jpg
育児日記44.jpg

顔に書いてあるw


うちはオムツはいろいろ試してグ~ンに落ち着いたのですが、
最近、中国人の買占めがメリーズからグ~ンにまで及んでいると少し耳にしたのだけど
もしかしてホントにグ~ン買い占められてる…?こまるよ~~~~[たらーっ(汗)]
もうグ~ンじゃなきゃ不安だよ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - かかりつけ① - [育児マンガ~6カ月]

育児日記41.jpg
育児日記42.jpg

わたしが気にしすぎなのかもとは思いますが…
合う合わないは大事ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - 続・4か月健診【股関節開排制限】 - [育児マンガ~6カ月]

育児日記39.jpg
育児日記40.jpg

ぜ~んぜん、何ともないだろうと軽く4か月健診に臨んだので衝撃でした・・・

股関節ネタしばらく続きます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - 4か月健診 - [育児マンガ~6カ月]

育児日記37.jpg
育児日記38.jpg

元職場(旦那は今も働いてる)のとてもいい常連さんなのですが、
お医者様だなんて一度もおっしゃらなかったので誰もしらなかったという。。。
思わず同僚にメールしまくってしまいました。

顔似てないw 今度行ったとき特徴つかんでくるw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の10件 | - 育児マンガ~6カ月 ブログトップ