So-net無料ブログ作成

妊娠日記 - 血が出た!② - [妊娠マンガ]

前回のつづきです。

妊娠日記19.jpg
妊娠日記20.jpg


ちょっぴりビビリつつも、
そこは超絶面倒くさがりのわたし。
病院に行くのがとにかくめんどくさい。

田舎だからそんなに近くに産院ないしね・・・




そんなわけでポリープできました。

時々血みたいなの出てますがあんまり気にしてません。

気になる点といえば、ナプキンしっぱなしにしてないといけないことぐらい。

妊娠日記 - 血が出た!① - [妊娠マンガ]

妊娠日記17.jpg
妊娠日記18.jpg


一瞬すごくビビリましたが・・・

つづく。

日常日記 - くさい玉 - [日常]

タイトルからしてわかるように汚い話です注意[手(グー)]

くさい玉①.jpg
くさい玉②.jpg


手術で扁桃腺取ってしまったひと以外はみんなくさい玉できるって聞いたんだけど・・・

ほんとにできないひとっているの?

みんなできるよね???
気づいてないひとも多いみたいだけど。


体調が悪かったりするとできやすい気がします。
今回はつわり中で、気持ち悪すぎてガラガラうがいができなかった時期が酷かったかな。



でも世の中、結構口くさいひといるけど、歯周病系の臭いな感じがします。

若い女の子でも臭かったりするからびっくりするよね~~




米津玄師の新シングルと、ハンターハンターの新刊の発売が出産予定日前後なので
買いに行けるのか?読めるのか?聞けるのか?

楽しみにしてるのにおあずけくらうのか?不安です[雨]

CDは実物見てどのタイプにするか決めたいし、
マンガは出産後だととにかく何か読んでる気力も体力もないんだよね・・・

育児日記 - 幼稚園【登園拒否③】 - [育児マンガ2歳~]

育児日記235.jpg
育児日記236.jpg


ほんとに寝ても覚めても呪文のように唱えていたので
そのうち適当にあしらうようになっていたりなんかして・・・


朝は「公園行こうか~」とか言って公園寄りつつだましだまし連れ出していますが、
嘘をつきたくはないので(動物園行こうとか、お買いもの行こうとかは言えない)
ネタが尽きます。

いつもとは別の道を通って行ったり、
とりあえず幼稚園行こうでは家を出てくれないので困ります[あせあせ(飛び散る汗)]