So-net無料ブログ作成
検索選択

妊娠日記④ [妊娠マンガ]

前回のつづきです。

妊娠日記7.jpg
妊娠日記8.jpg




母子手帳受け取りに役所行ったときにいただいた本の冒頭に

妊娠したとわかったとき、ドラマで見るように飛び上がって喜んだなんてひとは稀。
不安に襲われ、そんな自分が嫌になったりするのでは。

ということが書かれていて、なんだか自分だけじゃないんだと救われました。



つづく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

妊娠日記③ [妊娠マンガ]

前回のつづきです。

妊娠日記5.jpg
妊娠日記6.jpg


人前であんなに泣いたのは

新車でラパンを買って1ヶ月でカギ傷を車半周つけられた時(犯人わからず)以来なので
5年ぶりくらいかな・・・


つづく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

妊娠日記② [妊娠マンガ]

前回のつづき。

妊娠日記3.jpg
妊娠日記4.jpg

つづく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

妊娠日記① [妊娠マンガ]

妊娠したら問答無用で喜んで当然!という考えのひとは読まないでね[ふらふら]


妊娠日記1.jpg
妊娠日記2.jpg

りおちゃんが産まれたときから悩まされている眼の病気の記事は コチラ です。

どうやら今度こそ本当に治ってしまったようです。
前回の鼻涙管閉塞についての記事からかなり経っていますが、
いろいろあったのでまた時間があれば描きたいと思います。


つづく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

育児日記 - 2歳のクリスマス - [育児マンガ2歳~]

育児日記219.jpg
育児日記220.jpg


すぐに買ったお店に交換に行きましたが、
チビは特にグズることもなく「こうかーん♪」と言ってお出かけしてくれたので良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]


冷蔵庫は年末に一度修理に来てもらいましたが直りきらず
年始にも部品交換に来てもらいました。

7年目の冷蔵庫なのですがケーズデンキで10年保証を付けていたので無料で直してもらえてよかったです。
保証は付けておくべきだなあ~~~としみじみ思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - ことば 【おかあさんと呼んだ日】 - [育児マンガ2歳~]

育児日記217.jpg
育児日記218.jpg


結局「たーたん」から「おかあしゃん」になり、
「ママ」はすっ飛ばされました。



[晴れ]あけましておめでとうございます![晴れ]

普段は年末年始といえば寝正月だったわたしですが、
今年は3が日お出かけしまくってました。

ショッピングモールのプリキュアショーを観に行ってきましたが、
めちゃめちゃ面白かったです。
頭も服も着替えしまくっててすごいなと思いました。
そしてエンディングテーマのダンスに見入ってしまいました。

また来年とかもやったら観に行きたい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児