So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳半健診に引っかかるの巻③ [育児マンガ1歳半~]

前回のつづきです。

育児日記195.jpg
育児日記196.jpg



2時間の健診のうち、
泣き疲れて寝ていたほんの少しの時間以外・・・1時間45分ほどはギャン泣きでした。

ちょっと泣いて嫌がるとかってレベルじゃなく、

この世の終わり泣きを1時間45分。

よく体力続くなと思いました。



ブログでも、人見知りや場所見知りが酷いと描いてきたと思いますが
実際こうなってみるとウーーーンという感じです。

でも別にそれ以上何も思わないので平気です。



再健診?のような、誘われた集まりは別の場所でやるので、
泣かないでいてくれると信じたいです・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

1歳半健診に引っかかるの巻② [育児マンガ1歳半~]

前回のつづきです。

育児日記193.jpg
育児日記194.jpg

つづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - ことば【くっく】 - [育児マンガ1歳半~]

育児日記189.jpg
育児日記190.jpg


言えるようになると、嬉しそうにそればっかり言っているのがかわいいです。

『くっく』のことを『けっけ』と言っていたのもかわいかったんですけどね。

成長していってしまいます。

いろいろ言えるようになってきましたが、
今日は、ドーナツのことを『うちゅ』って言っていました[るんるん]



今更ながら今回からカテゴリーが『1歳半~』にしました。

今のチビは、もう1歳7ヶ月も終盤ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - 母、ナメられてる - [育児マンガ1歳~]

育児日記186.jpg
育児日記187.jpg


宇宙語、楽しいですが言うこと聞かないとすぐムキーってなります[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - 2度目のひなまつり - [育児マンガ1歳~]

育児日記184.jpg
育児日記185.jpg



描くだけ描いて、アップしないでいたらネタが古くなっとる・・・![もうやだ~(悲しい顔)]


見る度お内裏様の向いている方向が変わっていたり、

小物はほぼ元の台の上には置かれていることはなく
どこかしらに置かれて遊ばれているか放置されていました。

それはそれで思い出です(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - ことば【じいじ】 - [育児マンガ1歳~]

育児日記182.jpg
育児日記183.jpg


またとんでもなく更新が滞っておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

暖かくなってきたので少しはPC付ける気にもなってくる…かな?

発音ができなくて、頑張って練習している様がすごく可愛いです。



『おかあさんといっしょ』のうたのおねえさんが替わってしまいましたね。
寂しすぎてDVD見返しまくっています。

たくみおねえさん最終回の録画はもう消せないだろうなぁ・・・

何かフックブックローも終わってしまっているし、
新しい人形劇はまだなじまないせいか全くかわいいと思えないし・・・

早く慣れてくるといいなと思う春。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児