So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホ、バキバキの巻③ [日常]

前回のつづきです。

育児日記154.jpg
育児日記155.jpg


ガガ様は友人間での『ねこあつめ』の『あめしょさん』の呼び名です。



ジップロックに入ったバキバキのiphone4使ってるひといたらわたしです(笑)

機種変更したのでケータイ回線ががなくなり、
wi-fi接続しかできないので非常に不安定だったりしますが使えればいいです。
(わたしはガラケー使いなのでアプリゲームをするにはあると嬉しい)


スマホ④.jpg

進撃コラボのエレン。
ステータスのところにちょうどヒビが入っていて見えない…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スマホ、バキバキの巻② [日常]

前回のつづきです。

育児日記152.jpg
育児日記153.jpg


つい最近、掃除機も壊れて買い換えたところです。


つづく。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

スマホ、バキバキの巻① [日常]

育児日記150.jpg
育児日記151.jpg





こんな感じにヒビが入りました。




スマホ①.jpg



わたしのゴンさん(パズドラ)もバッキバキ。


スマホ②.jpg



ホーム画面のちび写真も切ない感じに。


スマホ③.jpg


つづく・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

育児日記 - ジジババのアイドル - [育児マンガ1歳~]

育児日記148.jpg
育児日記149.jpg


母がよくさんぽに連れて行ってくれていて、
近所のおじいちゃんおばあちゃんと会っているので
かわいがられていて嬉しい・・・

でも、よく知らない場所に出かけるとやっぱりまだ泣きまくるの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - 猫と暮らす② - [育児マンガ1歳~]

猫と暮らす第2弾 第1弾はこちら

育児日記146.jpg
育児日記147.jpg

ねこに子どもを引っかけと言う家もあまりないのではないかと(笑)

もちろん、わが家の猫が本気で引っかいたり、血が出るほど噛んだりしないという
信頼があるからこそですが。

ちびが歩けるようになって、ますますくっ付かれています。
しっぽを引っ張ったり、上に乗ってぎゅむぎゅむしたりとやりたい放題です[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - ママじゃなきゃイヤ! - [育児マンガ1歳~]

育児日記144.jpg
育児日記145.jpg

わたしよりパパとばあばの方がかまってくれるから仕方ない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - 指さし - [育児マンガ1歳~]

育児日記142.jpg
育児日記143.jpg

旦那は物に執着がないので何でも与えてしまうのだ。

わたしは執着がありすぎてダメダメ言い過ぎなのだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - 風邪 - [育児マンガ1歳~]

育児日記140.jpg
育児日記141.jpg

かぜっぴき中で~す[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児日記 - Eテレ - [育児マンガ1歳~]

育児日記138.jpg
育児日記139.jpg

子ども番組おもしろすぎる・・・

デザインあ』が好きだな~~
『おかあさんといっしょ』の よしおにいさん(体操のおにいさん)がすごく好き!!


でもわたしが子どもだった頃は、もっとたくさん子ども番組やっていた気がします。
午前中ずっとやってたような。おもしろくて観てたなぁ。


うちの子がもっともっと夢中になってくれるようになるのはまだ先かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児