So-net無料ブログ作成
検索選択

日常日記 - ドライソケットになるの巻③ - [日常]

前回のつづきです。


育児日記226.jpg
育児日記227.jpg

育児日記228.jpg
育児日記229.jpg


地獄のドライソケットでした。

治ってよかった・・・



[カチンコ]


映画『君の名は。』すごいヒットしていますね。

邦画歴代何位?だかわかりませんが、歴史に名前を残す超絶ヒットですので
とりあえず話題アニメ映画は観ておかねばってなわけで観ました。

映像がきれいすぎてやばい~~のはさすが新海誠監督でした。


普段あまりアニメ映画を観ないような知人の感想で、

「時間軸がよくわからなくて、1回じゃ理解できない映画だった」

という同じ感想を何人かから聞いたのですが、

わたしは普段からアニメ脳のせいか、その点はすごくわかりやすい映画だったと思いました。
普段映画を観に行ってもわからん点が多くて一緒に観に行ったひとに聞いたりすることが多いのに、
これはわかりにくい点がない、きれいな映画だったな~と思ったので、
意外な感想だなと。


不満点は、主人公・瀧くんの声が『サマーウォーズ』の主人公と同じだった上に
キャラクターがかぶっていたのでせめて声が違ったらよかったのになぁという点と、

ラストの数年後的な流れがスピード感を止めてしまったので
学生時代のまま終わった方がよかったな~~と思った点です。

でもなんだかんだ気に入ったので、
パンフレット、公式ガイドブック、そして発売されればブルーレイ限定
と買ってしまうんだろうという感じでした。


せっかく長野県民なんだし、聖地的なものも行ってみようかね(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

おこそ

私もドライソケットなった事あるー!でも、よくわからないまま治療されて、わからないままなんか抜けた!
そして、私もこないだは君の名は見た笑
時間軸同じこと言われたけど、ああいう話のが好きだから全然平気だったし、壮大なradのMVって聞いてて、たしかにそうだなー導入なげーなぁーって思ってた(●´ω`●)
楽しかったから、DVDで見るだろうなーって感じだったー。携帯とか小さい画面で延々と流していたい感じだった(˘ω˘)
by おこそ (2016-11-19 19:07) 

琥珀@

おぉ・・・結構なるひといるんだね。
痛すぎて何が何だかわからなかったわ。
さっさと歯医者行けばよかったよ。

君の名は。はすごくラッドのMVだったね(笑)
DVD発売たのしみ!
by 琥珀@ (2016-11-21 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0