So-net無料ブログ作成

1歳半健診に引っかかるの巻③ [育児マンガ1歳半~]

前回のつづきです。

育児日記195.jpg
育児日記196.jpg



2時間の健診のうち、
泣き疲れて寝ていたほんの少しの時間以外・・・1時間45分ほどはギャン泣きでした。

ちょっと泣いて嫌がるとかってレベルじゃなく、

この世の終わり泣きを1時間45分。

よく体力続くなと思いました。



ブログでも、人見知りや場所見知りが酷いと描いてきたと思いますが
実際こうなってみるとウーーーンという感じです。

でも別にそれ以上何も思わないので平気です。



再健診?のような、誘われた集まりは別の場所でやるので、
泣かないでいてくれると信じたいです・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

おこそ

確かに検診なんて外でやってもいいのにね٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
部屋だと印象残っててギャン泣きする子も多いものなぁーオペ室は正しくそれだー
保健師さんに提案してみよう(´ω`)
by おこそ (2016-05-08 14:29) 

琥珀@

そう言われれば、外に広場もあるしそこでやってくれてもいいのにね?

『ちょっと外に出てきてもいいですか?』って聞いたら
『出たら戻ってくるのイヤ~ってなっちゃうよね~』
ってあっさり断られたわ。

柔軟性ない感じするな。
by 琥珀@ (2016-05-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0