So-net無料ブログ作成

育児日記 - がまん - [育児マンガ1歳~]

育児日記170.jpg
育児日記171.jpg



新年あけましておめでとうございます[パンチ]
今年もよろしくお願い申し上げます。

すごく間が空いてしまった原因は、

寒さに弱いためにPCの電源をつけるのさえおっくうになってしまった、とか
年賀状を描かねばという追われ感から
11月下旬頃から 書こう描こう書こう⇒めんどくさい⇒ぎりぎりになる
というグダグダを繰り返していた、とか

何にしろズボラ感あふれていました。

でもたぶん県外の友人にも元旦に届くように出せたのではないかと思われます。一安心。


今日は初詣に行ってきました。
わたしの記憶している中では元旦に初詣に行くとか人生初だと思います。

三が日は基本家でこたつに温まってゴロゴロしてテレビを見まくりたい人種なので
子どもが産まれてそれくらいの根性が出たことにびっくりです。


何はともあれ今年もがんばろう[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

おこそ

届きました[ハート]私はバタバタしててすみません。これから出します。
今年もどうぞよろしくおねがいします[ハート]ラブ琥珀[ハート]
by おこそ (2016-01-03 02:34) 

琥珀@

おこそあけおめ(*´∀`*)
今年も仲良くしてね♪
by 琥珀@ (2016-01-04 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0